446772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.18
XML
カテゴリ:おやつ
6868.jpg
 


 一ヶ月前から発売を待ちわびていました。紅茶味のお菓子は正直ハズレが多いのだけど、アールグレイの味がほとんどという中でキームンの味はめずらしい、これは試さねばということで待っていたところようやくお店で見つけました。
 いつも新発売とか季節限定モノを買って来ては「普通の買ってこい、普通のを」と怒られ、定番のが一番おいしいってわかってるんだけど、コンビニ行くとそうもいかない。ただ、「小枝」についてはエスプレッソ(カプチーノだっけ?)といいハチミツといい、全部食べきれないくらいの強烈な味(この辺、「カ○゛ヤ」と一緒か?)だったので今回も期待はしていなかった、というかマズさを確かめる気持ちで買ったのでした(非常に失礼)
 せっかくなので奇跡的に1回分だけあったキームンをいれて一緒にいただきました。おそるおそる食べてみると…「キームン」かどうかは全くわからないけど(笑)紅茶フレーバーの小枝、という感じでフツーにおいしかった。 今度からはふつーの小枝を買うと思います(爆)
 

6877.jpg



 飲む方の紅茶はとても上質なのでスモーキーな香りはほとんどぜす、花の香りがします(これが蘭の香りなのか本物を知らないのでわからない・汗)。「キームン」としていれることはめったにないけれど、茶殻はよく嗅ぐ香り、ルピシアの紅茶でよくこういう香りに出会います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 20:27:55



© Rakuten Group, Inc.