447832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.22
XML
カテゴリ:サイトづくり
9101.jpg



 日記でお伝えしたルピシアのお茶会「旬の春摘みダージリンを楽しむ」の詳細をこちらに書きました。せっかくたくさんのことが楽しめたので忘れたくないという思いから(結構簡単に忘れてしまうので←熱しにくく冷めやすい)テイスティングの感想や飲んだ茶園の名前も書いてあります。テイスティングのたびに上手い表現ができず公表するのも恥ずかしいのですが、これじゃみなさんの参考にはならないだろうなあ。6月はすでに予定が入っていて参加できないので、7月また行きたいと思っています。テイスティングの感想は表を使って書いたので、みなさんのブラウザによってはレイアウトが見苦しいかも…こんなところをまじまじと読む人は少ないだろうと言う希望的予想。あまりにフリーページを作っていないとhtmlタグを完全に忘れているので、そうならないようにページを作って行かないといけませんね。


 ちなみにアイ ラブ Cafe&TeaRoomのページにはカップの写真をいくつか追加しています。ここ1年半くらいで相当行きましたね。何度でも行きたいお店ももちろんあるんですが、まだ行ったことがなくて気になるお店も両手じゃ数え切れません。今年は後者でせめて行くことに決めました。おそらく特に好きなお店に何度となく通う日は来ると思うので今年は冒険?アクティブに動き回ろうと思っています。お店によっては「ぜひ天気のいい日に行きたい」ってところがあるんですよね。私は自他ともに認める大雨女、ブルーベリー農園やりんご園の中にあるカフェに気持ちいい季節のうちに行きたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 19:44:57
[サイトづくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.