446739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:おやつ
 9月下旬に発売ということで楽しみにしていたアイスクリーム。なかなか近くのコンビニではお目にかかれなくてまさか地域限定?なんて思いましたが無事見つけました。

10724.jpg


 この食器はスポードでしょうか?なかなか凝っています。

10726.jpg


 色はこんな。
 味は…今1/3くらい食べて冷凍庫にしまいました。1回食べたら気が済みます。だから夫からはここぞとばかりに非難されるんだけど。今回も生協で見つけて、普段アイスはめったに買わないか買っても一個88円になってるものだけ。これは238円もするのに迷わずカゴに入れたのでギョッとされ、しかも「また紅茶のお菓子って美味しくないんだからやめろ」と怒られながら「1回試さずにはいられないんだよお」と菓子をねだる子どものごとく騒ぎながらレジまで持っていったのであります。たしかにここにあるお菓子で2回買ったものって、ない。やっぱり紅茶の人工香料がなんか違うと思わせるんだろうな。香料自体は作るの大好きなんだけど。より本物に近い香料の開発を化学者さんにお願いしたいです。というわけでお菓子になるとコーヒー味のほうが好き。それでも紅茶味のお菓子はないかとコンビニを物色するのはやめられません。

10686.jpg


 仙台の地下鉄でこんなポスターを見つけ、周りの目を気にせず近くまで寄ってって撮りました。かなり注目を浴びてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.28 12:19:56



© Rakuten Group, Inc.