446785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:おやつ
10735.jpg


 ハーゲンダッツで懲りたのに…最寄りのローカルスーパーで見つけてカゴに入れてしまった、普段1個100円以上のデザートって滅多に買わないのに…。(3個100円でないと買いません、超庶民です)こういうのを「学習しない女」って言うんですね。

10737.jpg


 いつもにも増してピンボケがひどい。目をこすっている方、貴女の目は正常です。以前オハヨーでは「ミルクティーヨーグルト」なる見るからに美味しそうとは思えないものを作っていました。どうしたらこれが商品化できたんだろうと思うような味でした。今回はプリンなのでまだだいじょうぶかな?しかし、何度か自問していますが、なぜ「ロイヤルミルクティー味」のイメージカラーは紫なんですか~~~!?(ハーゲンダッツクリスピーサンド、ピノ参照)


10741.jpg
 


 これはですね、ハーゲンダッツよりはるかに美味しく食べられました。(あくまで私は、ですよ。人の味覚はいろいろ)私の好きなコーヒーゼリーを思い出しました。雪印だったころからこれが好きで。コーヒーは腹がゴボゴボなって飲めないけど、コーヒーゼリーは大好きです。中でもこれはクリームが最後までゼリーをまとってくれるのでめちゃくちゃうまいです。コーヒーフレッシュを別にかけるタイプのゼリーより美味しい気がします。
 ミルクティープリンも、このクリームのおかげで人工ミルクティー香をうまく和らげていました。



【追記】これをアップした後、ハーゲンダッツにコメントくださった方に返事を書きながら読み返してみたら、こっちにも「普段は何円のアイスしか買いません」みたいなケチっぷりが!!!無意識にこんなビンボーくさい記述を繰り返す自分にガク然としてしまいました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 23:06:17



© Rakuten Group, Inc.