446770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:おやつ
 昨年からある青いのが「ハーブミント」、今年から見かけるようになったピンクが「アップルティーミント」です。実はちゃんと見ていなくて何個も噛んでからアップルティーだと気づきました。
 「ガムは一番下品な食い物だ」とは私のカウンセラーである恩師の言葉。確かに、気品ある女性にガムをくちゃくちゃ噛んでいる姿は結びつきません。しかし気品のない私はよくガムを噛みます。一番は長距離の運転のとき。眠気防止のためです。たいていブラックガムが車にあります。もう一つは周りに人がいないときの仕事中。私には困ったクセがあり、極度に緊張して歯をくいしばってしまうのです。これは歯はもちろん、顔も体も疲れます。たまにガムを噛んでくいしばらないようにしないとツライのです。特にパソコンに向かっているときが多く、もちろん人前では噛みません。それに家ではガムを噛みません。

 青いガムは思い切り名前に惹かれて見つけると買うようになりました。ハーブミントっていう味も今知ったのですが(笑)食べやすい味です。そしていつのまにかピンクも買うようになって3回目くらいでしょうか、何かリンゴの味がするなあと思ってみたらアップルティーって書いてあってビックリしました。そういわれれば紅茶の味もするかも(笑)

 パッケージも毒々しくなくて気に入っています。また値段の話をして恐縮ですが、100円ショップでこれセットで105円でした♪コンビニで買ったら130円くらい?
 というわけで、上品なふるまいを心がけたいものですが、車と職場の机にはガムが入っていると安心できるのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 22:14:13



© Rakuten Group, Inc.