446746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.17
XML
カテゴリ:おやつ
10875.jpg


 100円ショップに行くと、紅茶味のアメなんかが結構あります。どれも昭和のニオイがするパッケージであまり惹かれない(失礼)のですが、こんなのを見つけました。さらに失礼なことに美味しさの期待をせずに。

 袋に製造会社のURLがあったので見てみたら、駄菓子の店のようです。「業務用チョコ1」を見て、こういうのを作ってる会社なのか~と興味津々。


10877.jpg



 一見キャラメルみたい。口に入れてみると、チープな駄菓子系のチョコレートにあとから人工紅茶の味がします。これはこれでイケるかも。今まで食べた紅茶味のお菓子よりずっといいです。お高くてちょっと苦くて酸っぱいカカオたっぷりチョコレートより駄菓子の安っぽい味のほうが好きです。舌がビンボーなんですね。
 そういえば六花亭でも紅茶のチョコレート出していましたよね、食べてみたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 22:37:52



© Rakuten Group, Inc.