446740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Precious Precious

Precious Precious

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.10
XML
カテゴリ:おやつ
DSCN6430.JPG


 【2月3日発売!】スープカレーの超人気店『マジックスパイス』店主・下村泰山氏がプロデュース。芳醇な香りのインド産アッサム茶葉を使用し、5種類のスパイスをブレンドした本格的なチャイ風味のプリンです。

DSCN6447.JPG


 だそうです。初めて知ったけど。「楽園のココナッツプリン」ってのもあります。人工っぽくないミルクティー味です。あとからスパイスのけむけむが来ますがウェってほどではありません。のどごしがやわらかくて(ブリブリしすぎてなくて)美味しい~。スパイスはなくてもいいけど。

 美味しく食べましたが、量が多かったみたいです。というか朝に食べたのが悪かったのか、昼までスパイスの味が消えませんでした。(朝はあまり食べられない体質)
 インドカレーのお店だとチャイがありますね。それを狙うのもいいかな。盛岡にも美味しいと評判のスープカレーのお店があります。前に「カレーをあまり食べたいと思わない」って言ってたときよりは作る頻度も増えた気がします。単に食事を手抜きしているだけ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 22:19:38



© Rakuten Group, Inc.