093827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うるるん 世界一周

うるるん 世界一周

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha3422

cha3422

Headline News

Free Space

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
May 10, 2009
XML
カテゴリ:ボリビア
楽しみにしていたウユニ塩湖に行ってきましたスマイル
ここでやっと、相棒haruさんとも合流。
お互いホテルで待ち合わせたんだけど、夜中に到着して部屋を訪ねてきてくれるはずが来ない・・・
「おかしいなぁ・・」と思いながらも、半分諦めて、歯磨きに行こうと部屋を出たその時!「sayaka!?」
会えました。時刻はAM1過ぎ・・・・月
ホテルのおっちゃんに聞いたけど、違う人の部屋番号を教えられていたみたいで、すれ違いだったみたいです。
何はともあれ、翌朝改めて再会。
ウユニのかなりの寒さに凍えながら、防寒対策についつい買い込んでしまった・・・。

そして、ツアーに参加車音符
★1日目★
定番のトリック写真に挑戦!!なかなかうまくいかないけれど、やっている本人達はすっごく楽しくてはしゃいでました。

pan

サザエさん

haru

ハートのサボテン発見緑ハート
heart

kokki

一日目から飛ばしまくって、はしゃぎまくって2泊3日のツアーが持つのかと思うくらい・・・。
塩のホテルではないと言われていたけど、一応私達のホテルも塩で出来たテーブルやイスなど中身は塩の部屋でした。

★2日目★
昨日も遅くまで、カードゲームをしたり、宿に居たイスラエル人達のグループとギャーギャーと騒いだりしたのに、今日は朝日を見るために
早起きをしました。
おかげで光り輝く☆金星☆も発見!!

金星

かなりの重装備で長いこと待った結果キレイな朝日も拝めました晴れ

sunrise

朝日の後は、鏡のようなLagoona巡り?すっごいでしょ富士山!?
上か下かどっちが本物か?

kagami

この3日間のツアーをともにしている仲間達です。

lunch

目の前にでっかい岩があればまず登る。

iwa

この時はアホなポーズばかり撮っていたけれど、さすがに足がすくんでいました。
(実は裏で、最後の最後に降りれなくて、通りがかった男の人におんぶして降ろしてもらいました 笑)

2日目に泊まったホテル・・ここは本気で寒かった。
部屋の前の廊下に薪ストーブを発見したんだけど、すっごい長いのに一台しかなくて、途中で消されてぜんぜん暖かくない。
ウユニには高い木らしいものを見かけなかったので仕方がないのかもしれないが・・・ここの人達この寒さで暖房なしで暮らしているなんて
本当に感心します。(北海道もすっごく寒いけど、室内はストーブがあるから暖かく暮らせるのに・・・)
朝から寝るまで何重にも着込んで、シャワーに入るのなんてもってのほか!!(お湯でないし・・・・臭いのバンザイ)

night
本日も夜更かし・・・・

★3日目★
あっという間の3日間。
本日は温泉に行って来ました。 マイナスの寒さに凍えながら、かなり迷ったけれどせっかくの旅の想い出に!!!と意を決して!!!
着替える場所もなく、温泉温泉の前で服を脱ぎ捨て入ると、思ったよりあたたかくて出たくなかった。

温泉

でも「時間だよ。」と呼びに来られて、これまた意を決して外に上がるんだけど、ハンパない寒さ!!!
苦行でした。 その後、濡れたタオルを少しの間、日干ししようと車にかけておいたら数秒にしてパリパリに凍ってました。。

そして、午前のうちに再び、相棒haruさんとの別れ。
このままチリのアタカマに向かいます。ちょうど、一緒にツアーしていたとっても可愛らしいharukaちゃんもアタカマに行くというのでご一緒。
だから、寂しくないです。
「また、会おう♪」と途中で、ツアーを脱退しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 05:10:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボリビア] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 人間辛抱@ Re:はじめての試み(01/02) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 tatsuya&satomi@ Re:タイはまたまたチェンマイへ(07/29) カオサンではお世話になりました! うち…
 cha3422@ 気合・気愛:)アラキさんへ 本当に良い旅でした☆ でも、アラキさんの…
 気合・気愛:)@ ご無沙汰です:) アラキです:) 日本に帰国している様だ…
 cha3422@ NAOKIさんへ 無事に日本に着き楽しんでいます。 本当…

© Rakuten Group, Inc.