093824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うるるん 世界一周

うるるん 世界一周

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha3422

cha3422

Headline News

Free Space

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Jun 7, 2009
XML
カテゴリ:ボリビア
今日はね、アナコンダ探しに行きましたよ。
どこを探すのかと思いきや、ただただ延々と続く草っぱら(?)を「みんな真っ直ぐ進め~!!」みたいな・・・
暑いわ、蚊は多いわ、草と言うか同じくらいの背丈あるんですけど・・・
そんで、足元はグチョグチョ。。。
絶対見つけられなくない?というか、見つけても捕まえられないじゃん・・・・ほえー
そんなこんなで、遠くでガヤガヤしてまして、近づくとどうやら違うチームのガイドが見つけたらしい!!
まだ、子供で小さいらしいけど、私と同じ長さはありましたね泣き笑い
首に巻きつき、臭い臭い。  超怖かったよ・・・・・・・

ヘビ

昼ご飯の時間になるので一度戻る。
お食事前にまずはキャンプ場の前の川でみなさんターザンのようにジャンピング♪

jump

そこの真下には朝までクロコダイルのペドロが居たんですけど・・・・大丈夫??
 (でも、クロコダイルは臆病だから逃げちゃうらしい。下にはその時は居ませんでした)
 あとね、イルカが居る所にも居ないらしい。イルカの出す超音波?が嫌いなようで逃げちゃうんだって。
そして、いつも手の込んだ美味しい食事が並んでいるのです。

lunch

昼からはゆっくりピラニア釣りと行きましょうかうお座

turi
餌にはやっぱり肉を付けて、かなり粘ったのだけどあいにく私は釣れなく・・・・・・・
ガイドのchocoが釣ってたピラニアはちっちゃいけれど、歯は鋭い。

pirania
場所を何度か変えて粘ったけれどもう日が落ちる時間になって終了。
本日の夕食は寂しいな・・・・・・・・・・・。

でも、今日もまたキレイな夕日が観れました。

sun set

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2009 09:43:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボリビア] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 人間辛抱@ Re:はじめての試み(01/02) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 tatsuya&satomi@ Re:タイはまたまたチェンマイへ(07/29) カオサンではお世話になりました! うち…
 cha3422@ 気合・気愛:)アラキさんへ 本当に良い旅でした☆ でも、アラキさんの…
 気合・気愛:)@ ご無沙汰です:) アラキです:) 日本に帰国している様だ…
 cha3422@ NAOKIさんへ 無事に日本に着き楽しんでいます。 本当…

© Rakuten Group, Inc.