093828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うるるん 世界一周

うるるん 世界一周

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha3422

cha3422

Headline News

Free Space

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
Jun 10, 2009
XML
カテゴリ:ボリビア
最終日の朝はとても早い。  朝5時半・・・静かにボートは出発した。
そう、朝日晴れを見るために☆☆
まだ、真っ暗闇で他のチームは寝ている・・所もある。
真っ暗闇で動物達も目覚める頃、耳を澄ますと聞こえる川の中の鼻息??
クロコダイルだろうか?それともピンクイルカだろうか?
だんだんと目が慣れてきた頃、到着。
だけど、また草むら・・・・虫と戦いながら、朝日を待つ。
クモも動き出してる。
kumo

sunrise
kusa
こんな場所での朝日もなかなかキレイなものでした。

そして、戻って朝食を食べると、お次は楽しみにしていた♪ピンクイルカとのスイミング♪
これがなかなか近くに来て姿を現してくれない。来るんだけど、すぐに潜っちゃって・・・

4
運のいい時は触れるくらいそばまで来て泳いでくれるんだとか・・・・・・
なぜ、こんな汚い色の川に、ピンクイルカがいるんでしょうね・・・??
それでも一緒に泳げるかもと入って泳いでみることにしました。

5
泳ぎの苦手な私・・・・・その辺の大木につかまって泳いでいましたが、残念ながらピンクイルカは近くに来てくれませんでした。
もうちょっと泳ぎたかったのに、ポイント移動かと思わせるボートはそのままクルーズしながら戻ってきちゃった。
そして、『バモ!バモ!』と急かされながら急いでLUNCHを食べ、3日間の私たちのお宿とさようなら。

6
 夜は蚊がたくさん飛んでいる素敵?なお宿。。

7
 蚊帳の中にすばやく入らないと、一緒に蚊も入ってきて大変なことに・・・・
しかし、この中は蒸し風呂状態・・・・どうすれって!?

そして、とっても気持ちの良い天気の下クルーズしながら帰って行くのですが、もう少し居たかったなぁ。

9

8
 3日間を共にしたグループのメンバーと。


夜はお世話になったFlechaのガイドさんや他チームの人達とみんなで打ち上げ的な感じで、ルレナバケの中の
結構人気なMONKEY’S BARに集合!!

11
ここ、結構雰囲気も良くて、料理も美味しかったし、なんといっても冷たいビールが旨いんだな☆
そして、ビリヤードなんかやっちゃって・・・♪

10
12
 いい感じでしょ。

13
 なんか満腹な程、3日間満喫しました。

久しぶりにゆっくりとベッドで寝れました月眠い..

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2009 12:28:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ボリビア] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

Comments

 人間辛抱@ Re:はじめての試み(01/02) 初めまして、 ネットサーフィンから来まし…
 tatsuya&satomi@ Re:タイはまたまたチェンマイへ(07/29) カオサンではお世話になりました! うち…
 cha3422@ 気合・気愛:)アラキさんへ 本当に良い旅でした☆ でも、アラキさんの…
 気合・気愛:)@ ご無沙汰です:) アラキです:) 日本に帰国している様だ…
 cha3422@ NAOKIさんへ 無事に日本に着き楽しんでいます。 本当…

© Rakuten Group, Inc.