カテゴリ:買い物
楽天で、頼んだじゃが豚とじゃが蟹が時間を過ぎても届かないので、ネットで配送状況を調べた。
なんと、不在で持ち帰ったと出ていた。 慌てて電話したが、調べると言って、そのまま待たされた。 クロネコと違って、通話代、こっち持ちなんだから、一旦切ってかけ直せと思った。 しばらく待たされ、結局、担当者と連絡がつかないと言う。 頭に来たので、今日中に持って来てと言って、電話を切った。 後から担当者から電話が来て、同じ住所で、明日にしてと連絡があったと言うので、持ち帰ったとか。 うちが電話するわけない。 同じ住所と言っても、確認したのか怒ってやった。 全く適当だ。 以前も楽天で生牡蠣を頼んだ時、やはりSだったが、届かなかったことがある。 その時は別の地域に配送されて、当日は無理と言うことだったので、返品になった。 生牡蠣だから・・。 お店の好意だったのか、豪華ないくらと一緒に再配達してもらった。 そのお店ももう楽天にはないようだ・・・。 とてもいいお店だったのに。 その時、S急便が責任をどう取ったのかわからない。 こっちが指定してるのではなく、お店が依頼しているので配送業者は選べない。 あまりひどいので、今日中に配達してと言った。 何時でもいいならと言うので、いいわけないと言ったが、何時に来るのか。 できれば、楽天のお店には配送業者を選んでもらいたい・・。 営業所にも文句の電話をかけようとしたが、電話受け付けは終わったとテロップが流れた。 40分ほどの違いで、問い合わせできないのか? さっきつながらなかったら、一晩嫌な気分だった・・。 運が良かった。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.10.31 22:02:33
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事
|
|