テーマ:ё・ぼ・や・き・ё(1789)
カテゴリ:その他
昨日のブログで、お米を買い、取り消しになったことを書いた。
結局返信せず、そのままにしていたら、楽天から自動返信メールが来た。 それによると、いかにも私にキャンセル理由があるように書かれたいた。 いやな気分になったので、楽天に問い合わせメールを出そうとしたが、意外と書き込む所が多く、面倒だった。 でも、こっちは何もしてないんだから、そういう理由のキャンセルと言うのは嫌だ!! こっちの都合によるキャンセル、支払いがなかったとか書いてあったら、いやな気分になるのは当たり前だと思うけど・・。 お金はポイントで支払っていたし、夫の方はクレジットでちゃんと手続きしていたんだから。 いくら自動と言っても止めて欲しいよ!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|