カテゴリ:生活関係
トイレの修理をしてくれた人から電話があった翌日、メンテナンス担当者から電話があった。
相談室から、私の相談への回答依頼があり、その答えだった。 前日のは気にした担当者が、早とちりし、電話したそうだ。 相談室の人との話にも不信感を持っていたが、私の疑問に調べて、答えてもらえたので、とりあえず解決か・・? 結局、修理の内容は、以前のパッキンとは関係ない所だったそうで、その辺がうまく伝わっていなかったようだ。 以前やったパッキンは不具合があり、交換したが、その後の水漏れもまれに交換後のパッキンで起こっていたそうだ。 前の水漏れはそれが原因と言うことで、替えたらしい。 それ以後はないと言うことで、今回は全然違う所をやって、水漏れが直ったらしい。 支払いはして欲しいと言うことだった。 前回のパッキン交換の時、もう1台のトイレの方を交換していなかったので、心配だから、それを無償でやると言う。 分かりました、と言うことで、お願いし、また来てもらうことになった。 メンテナンスの方の話だと、トイレパッキンは永久ではないので、交換は古くなれば必要だそうだ。 何でも古くなれば傷むんだろうから、仕方ないか・・。 ↓部品も取り寄せできるらしい・・。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2011.09.29 14:27:38
コメント(0) | コメントを書く
[生活関係] カテゴリの最新記事
|
|