1246793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まさばば日記

まさばば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.29
XML
カテゴリ:生活関係
トイレの修理をしてくれた人から電話があった翌日、メンテナンス担当者から電話があった。

相談室から、私の相談への回答依頼があり、その答えだった。

前日のは気にした担当者が、早とちりし、電話したそうだ。

相談室の人との話にも不信感を持っていたが、私の疑問に調べて、答えてもらえたので、とりあえず解決か・・?

結局、修理の内容は、以前のパッキンとは関係ない所だったそうで、その辺がうまく伝わっていなかったようだ。

以前やったパッキンは不具合があり、交換したが、その後の水漏れもまれに交換後のパッキンで起こっていたそうだ。

前の水漏れはそれが原因と言うことで、替えたらしい。

それ以後はないと言うことで、今回は全然違う所をやって、水漏れが直ったらしい。

支払いはして欲しいと言うことだった。

前回のパッキン交換の時、もう1台のトイレの方を交換していなかったので、心配だから、それを無償でやると言う。

分かりました、と言うことで、お願いし、また来てもらうことになった。

メンテナンスの方の話だと、トイレパッキンは永久ではないので、交換は古くなれば必要だそうだ。

何でも古くなれば傷むんだろうから、仕方ないか・・。

↓部品も取り寄せできるらしい・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.29 14:27:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

mkd5569@ Re:満員電車で不快な体験。(04/17) こんばんは お元気でいらっしゃいますdし…
mkd5569@ Re:保険の入院給付金、もらえるのかなあ。(10/04) こんにちは いつもありがとうございます。…
mkd5569@ Re:保険の入院給付金、もらえるのかなあ。(10/04) こんにちは 給付金もらえるのはありがたい…
mkd5569@ Re:ついに解決!!(08/22) 誤振り込みはおそろしいですね。 そう簡単…
mkd5569@ Re:午後から耐えられない暑さに。(08/29) こんにちは まだまだあついひがつづきます…

カテゴリ

お気に入りブログ

かよくまのホームペ… くまごっち1219さん
preんち pretty-booさん
ミニヒマちゃんの近… ミニヒマワリさん
超元気・強運220… 元気と健康の応援します☆さん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.