012860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身ライフブログ  ( 50台オヤジの単身赴任生活)

単身ライフブログ ( 50台オヤジの単身赴任生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

富山駅前で講演会 山田真哉さん

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.05.05
XML
カテゴリ:行楽
今日からついにブログデビュー。

子供の日なので下の子供とプールに行ったものの、5月3日から今日まで大会で開放していなかったので、
予定変更して「四季の森」へ。
http://www.city.komaki.aichi.jp/contents/06053020.html

臨時駐車場にも停められないほどの来場者。
天気も良く暑いくらいで、予定変更して大正解。
近くにあるのに、こんなに整備された公園があるなんて
(名前だけは知っていたけれど初めて行きました。ただし、ジュースの自販機だけで食べるものは何も売っていません。)
急な予定変更だったので、コンビニ(近くに無い)でランチを調達。
子供も結構喜んでくれたので、下の子供へのGWのサービスはこれでよしとしておこう。

家に帰ってから、かなり伸びてきた棒がしとトネリコの散髪。ゴミ袋6袋。
いつもの事ながら、あったかくなると本当によく伸びる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.06 23:45:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.