012776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

単身ライフブログ  ( 50台オヤジの単身赴任生活)

単身ライフブログ ( 50台オヤジの単身赴任生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

金融所得で社会保険… New! 山田真哉さん

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2014.12.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トライアスロンのような土日になりました。

土曜日 今年最後のゴルフ。富岡市のシルクカントリー。
ゴルフが朝一スタートで早く終わったので、世界遺産の富岡製糸場へ初めて訪問。15:30の最後の説明。寒かった。
日曜日、加須こいのぼりハーフマラソン。お決まりのスーパー銭湯へ。
遊びすぎ?  からのーーー  ヘトヘト。
その上、走り終わってからは、両足とも足がつって、、、、。

ゴルフは、5ホール終わって2オーバーだったので欲が出て、その後9を2回(1回はショート)打って43,51と今季ワーストタイ。5ラウンドしかしておらず80台も1回しか出てないので仕方なし。

マラソンも自己ベスト更新目指して11kmまで58分台と飛ばしすぎ。
後半は北に向かうので向かい風、さらに17kmすぎで左足がつって、18kmから20kmまでかなり歩くことになってしまう。それでも2時間6分台なので、やはり前半飛ばしすぎ。
そう簡単に、タイムは縮まらない。


写真
*シルクカントリー18番ホール、インアウトとも最後ホールだけ平ら(打ち下ろし)ですが、それ以外は山の中、トリッキー(フェアウェイは馬の背か波のようにうねってます。また、ブラインドホールが多い)。
*富岡製糸場は、ボランティアガイドの方に感謝、かなりの人数がいます(無料です)。
*加須は有数の「こいのぼり」の生産地とのこと。

20141206_132137.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0486.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.08 01:20:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.