【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2008年07月15日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
下ったのは、腹です。


でも、今回は「犯人はコイツだっっ!!」と言えるような何者も存在せず、ただただ、いきなり襲ってきました。


ただでさえ暑い「個室」。
そこで、冷や汗の滝と腹痛と貧血をこらえること、いっとき。
なんとか、収まったようだったので出社したものの、今度は異様に眠くなって、昨日は本当にしんどかったです。



食べたい気持ちはあるんだ。
でも、おれ、胃腸に支配されてるからなあ。
そんなことを、亡き友・モチヅキがよく口にするのを、私はせせら笑って、隣で当てつけるようにゴーカイに暴飲暴食をしてみせたものでした。

……アンタの気持ちが、今にしてよくわかるよ……。



もう若くないってことなんだろうな。
40女なんだから、当たり前だけど。


そんなわけで、昨夜はとっとと帰宅。
桜の香りのバスジェルでモコモコに泡立てたぬるいお風呂に1時間近く入って、玄米ご飯などを軽く食べ、(電気代のことは忘れて)寝室だけ「ドライ」のエアコンをかけ、アイスノンも当然装備して、お陰でぐっすり眠ってぱっちり目が開きました。


お風呂がよかったのか、エアコンがよかったのか、節食したのがよかったのか。
実験じゃないんだから、安眠をもたらした要因を特定する必要はないのですがね。
これから安眠したい時は、この3点セットのどれが欠けてもダメかも、と思っちゃうな。ははは。



とにかく。
今日は仕事が夜半までもつれること確実。
へたばっているわけにゃーいかんのでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月15日 08時40分48秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.