【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2011年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は横浜高校の試合があったので、それにあわせて前夜から大阪入りしてました。といっても、高校野球ファンだなんてことはなく、単に甲子園の懐かしい店で大宴会をする目的だけで、休みを取ってここまでやって来たのでした。
ところが、はずみで仕事も手伝うことになってしまい、球場でみっちり観戦する羽目に…。長かった大阪勤務中も、甲子園に住んでた割には警備の手伝いぐらいはした年があった程度。高校野球でこんな本格の(?)仕事をしたのは、20年ぶりです。当時は高松勤務だったよなぁ。
ものすごい暑さでしたが、ブカブカどんどんの応援団から歓声や悲鳴が響き、丸い球場が一体になってどよめくあの雰囲気は独特で、特に好きでもない身にも次第に興奮が移ります。休みは飛んだけど、出張にもなったし、楽しかったから良かった!
これから大阪時代の仲間と今宵も宴会です♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 18時25分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.