【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2011年10月14日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
今宵は、いつも巣くっている居心地の良い横浜を出て、マツモトヨーコさん、高橋画伯(笑)、そして某テレビ局の科学番組敏腕Pという顔ぶれで、渋谷にて「第2回異業種交流会」でした。


私自身は風邪を引き込んでる上に直前までばたついてた仕事に精魂を吸い取られて遅刻。
ちょい疲れてもおりまして、炸裂する!というほどではなかったのですが、まあ、フリーで絵を描いて生活することのキビシサなどがさかんに話題になり、宴席はダークサイドな気配の中にも和やかに終了。


そろそろ終電が……という午後11時過ぎに、その店を出て駅方面に向かって4人で坂を下りていくと、向こうから男女のカップルが、白と黒の大型犬?を散歩させて来ます。

ん? 犬?? なんか変……???


これがなんと、白ヤギ、黒ヤギでした。
ちゃんと首輪をして、明らかにペット。
ヤギ汁にして食っちゃう、という雰囲気ではありませんでした。



ひょえ~。

東京って変な人がいるなあ。



横浜にいると何もかも横浜内で十分完結するんで、そして混んだ電車にわざわざ乗るのもイヤなんで、東京なんて滅多に行かないのですけどねえ。


やっぱり東京ってデカいだけあるわ。
驚いた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月15日 00時55分38秒
コメント(6) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.