1277348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれもこれもそれも

日々あれもこれもそれも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記~07.11.30 | 蘭畑。の話 | テニス。の話 | ワンコ。の話 | 日銭稼ぎ。の話 | 家人。の話 | ぅえ~ん。の話 | ぎょっ。の話 | ほっ。の話 | ダイエット。の話 | ほのぼの。の話 | 心模様。の話 | わ~おっ。の話 | 麦畑。の話 | 生活。の話 | 大規模修繕工事。の話 | 南部鉄器 | LIVE | お買い物 | 麦畑。べんり菜 | 麦畑。シャコバサボテン | 麦畑。春菊 | 麦畑。シシトウ | 麦畑。サラダほうれん草 | 麦畑。小カブ | 麦畑。リーフレタス | 麦畑。ニンジン | 麦畑。スナップえんどう | 麦畑。ミニトマト | 麦畑。枝豆 | 麦畑。白姫はつか大根 | 麦畑。シソ | 生活。梅しごと | 麦畑。種蒔き | 麦畑。インゲン | HBでパン | お出かけ | 麦畑。バジル | 防災 | 麦畑。再生三つ葉 | 帰省2015.5~ | 麦畑。ミョウガ | 麦畑。ワイルドブルーベリー | 蘭畑。春蘭 | 麦畑。ジューンベリー | ひとりごと | 麦畑。クリスマスローズ | 麦畑。ガーデンシクラメン | 介護 | 介護のための多拠点生活
2013.10.08
XML
カテゴリ:ダイエット。の話
今朝の東の空です。
移ろう雲をぼーっと見てしまう今日この頃。

空 20120.10.8 06:33

朝イチで月イチのお医者へ。
4番はぶきの7番は相当いい順番のはずが、、、

急患と健診で遅れに遅れて終わったのが10時半過ぎ。
なので、お薬は夕方にしてもらい帰宅。

何だか疲れたぁ(。-ρ-) いつもより疲れたぁ(;´ρ`) グッタリ

今日は珍しく娘先生!

血液検査の数値診断で肝機能を特に褒めてもらいご機嫌よ~
それをイイことに、来月初旬に健康診断を予約ww(o´艸`)
先生に胃カメラを勧められるもかたくなに拒否してバリューム検査に。
まだ決心がつかないのよねぇι(´Д`υ)
まぁ、隔月で血液検を受けてるので、その数値から判断したらほぼ健康体!
だということで、妥協してくれた( ̄・・ ̄)ゞ

健康って宝だね!d(^・^)

住居階から1階までドタバタと降りて、お医者までは駆け足。
お医者着いて、すぐに血圧測定ときちゃねぇ、
一応自己防衛で「家から駆け足で来たもんでぇ(;´o`)」と看護師さんに告げるも、出てきた数値は132/81 脈拍こそ、駆け足を反映してか75とここんとこの最高値ほえー私、テニスしてもそれなりに上がるけど、下がるのがものすごく速いんです。ハイ
尿検も全ての項目をクリア~

というわけで、月イチの受診が終わった。
あと一ヶ月間、食生活を意識して過ごそーぐースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.08 17:31:03
コメント(4) | コメントを書く
[ダイエット。の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.