152317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.13
XML
カテゴリ:ハード系



2007-04-09【バターフランス】
2007-04-13【バターフランス2回目】
につづきまして・・・


【バターフランス・3回目】

bf3-3.jpg bf3-4.jpg

■500円でわかる!基本のパン■【バターフランス】P14を参考にしました。



☆3回目って事で形だけ変えました。
分量・工程はほとんどレシピどおりです。
捏ねはHBにお任せしました。

bf3-1.jpg bf3-2.jpg

☆250度の高温で焼いてみました。後半は210度に落として
トータル20分焼いて仕上げました。黒いかなー?

オムライスに見えませんか?笑

クープが浅くて、底が割れてしまいました。。。



☆切ります!

bf3-6.jpg bf3-5.jpg

電気とお日様と両方撮ってみました。
色は、お日様の方が近いと思います。
いつも、携帯で撮ってるので画像悪くてすみません。

☆気泡・・・こんなもん?味は今回がいちばん美味しかったかも!
比べてないのでわかりませんが、ダンナさんも練乳のミルククリーム塗って
美味しそうに食べてました。

【++cafe-life++】さんがおっしゃってたように、クリチ&ハチミツも美味しそう~
休日ののんびりな朝には良いかも♪また楽しみ増えました。あー幸せ☆


最後までお付き合いいただきありがとうございました。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 18:48:53
[ハード系] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chika19796

chika19796

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

子猫 クック35さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.