152319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


080628 (1).JPG

【PRO TECスタイル】デオクレンズ/デオローラー


モラタメでもらった、この商品第2回のトラバテーマです。

∞===========================================================∞
   PRO TECスタイル デオクレンズ/デオローラーを
      オススメしたい人はどんな人ですか?
∞===========================================================∞


こんばんわ。chikaダンナです。

chikaは腱鞘炎悪化のため、更新お休み中です。

このテーマは今日が締め切りということと
ボクが商品を試してるので、今日は代筆させていただきます。


このテーマ。第1回のトラバ日記とかぶりますねーすんません。
写真も一緒ですがすんません^^;



で、本題を。

毎日ボディーシャンプーを使ってます。
仕事は汗をかいて、車で移動して仕事して~って感じなので
夕方には臭いときがあるんだけど最近マシです。

殺菌効果かな。それと、同僚と一緒に車に乗ることがあるのでよくわかります。

(オレだけ臭くない~♪)かも。かも。



帰って、嫁に言いました。

chika「・・・自分の臭いは自分で気づかんから、気のせいちゃう?」

(・・・そうか。)

chika「うそうそ。洗濯物も臭くないし、効果出てるとおもう!」



おおお!そうかそうか!ってことで実感してます。


なので同僚に勧めたいとおもいます。

彼と、彼の彼女のためにも勧めるべきでしょう!!


あと、デオローラーは朝使ってます。
でも、コロコロ塗るのはちょっと恥ずかしい気がします。

嫁に見られたくない姿です。


でも、嫁も時々使ってます。
スースーして気持ちいいですね。

ワキシュー(パウダースプレーのこと)より飛び散らんし。
旅行とかも小さいしええな。うん。


な??

chika(うんうん。)


こんな感じでどうでしょか?

おわりでーす。



by chikaダンナ。


監修・・・chikaでした^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 22:23:40


PR

Profile

chika19796

chika19796

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

子猫 クック35さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.