153568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1235_item_20090312_233649.jpg

【理研「香味だれ」2種 ドレッシング1種 計6本セット】


6本セットで¥840(115P付き)

お得感は微妙ですが、スーパーだと節約魂で
調味料系は買わないので、思い切って試してみました。

こういうのがあると、焼いただけ、茹でただけの
お肉や、お魚、野菜がメインになったりと大活躍です♪
(ただのズボラともいいますが・・・^^;)


香味だれのおろしはは牛肉やから揚げに合いました☆

香味だれのしおは鶏サラダとか、美味しかったです。


んで~、ちょっとダメだったのは「果実梅」です。。。
フルーティーと書いてあるとおり、甘い!
どうせなら、酸っぱくして欲しかったです。

う~ん。レモンを混ぜて消化しまっす~


なので、酸っぱいのが苦手な人にいいかもですね!


理研さん。ご馳走様でした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 20:37:16


PR

Profile

chika19796

chika19796

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

スポンジ クック35さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X