【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月が変わってしまった。
亜衣のお誕生日ももうすぐだ。
自己主張が激しいのに頭を悩ませている。
体が大きいせいか、声も大きくて
とりわけ泣き声には。。。
隣近所からは、虐待をしているように思われているかもしれない。
チャイは先週実家の父が来ている時に脱走劇をやらかし
マンション内の3階で確保した。
よその家の玄関にでも
「マーキング」していなかったか気がかりだ。
(下の階のジャックラッセルのお家は
そのまた下の階の住人に嫌がらせを受けていて
ちょっと脱走してマンション内を徘徊したら
警察を呼んだらしい。
犬ごときで警察呼ぶなよ~。)

どいつもこいつも世話がやける今日この頃だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月02日 16時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃい・こたぽん

ちゃい・こたぽん

お気に入りブログ

猫山ケイコの趣味を… 猫山ケイコさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.