2091334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVELOG

LOVELOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Chai*

Chai*

Calendar

Freepage List

Free Space



ココからメインブログへとびます!!!
↓ ↓

IMG_7103



☆ ★ ☆ ★ ☆



還元率のイイお得な人気CARD!
楽天ユーザーなら絶対おすすめ★



HAWAII(・∀・)LOVE




















?BALENCIAGA?



Comments

Chai*@ MINKちゃん 買ってもーたよ。。 処分も同時進行で(・∀・…
☆MINK☆@ Re:ポチっと~STEVE MADDEN( ´∀`)♡ (08/07) 靴買ってるネー(´▽`) けど確かに安い! い…
sai__@ Re:sai__さん(06/21) Chai*さん そだよね~(;'∀') お…
Chai*@ sai__さん あ~~うれしい~コメント♪ そしてめっちゃ食…

Category

April 12, 2011
XML
テーマ:韓国!(16902)



こんにちはスマイルさくら


*メイプル*ちゃん、kuronekoちゃん、
ymnrちゃん、カカリチョちゃん、Little Richちゃん、

みんな赤ハートおめでとうコメントありがとう~!!

朝からたくさん・・・嬉しすぎました!!



ディナー、楽しんできます( ´艸`)

あと、記念日旅行?で今月末にプチ旅行へ黄ハート

宮島に行きたい!と前から言ってたので

広島へ行きます♪
小学校の修学旅行ぶり・・・笑

あの鳥居が見てみたくて目きらきら




***



韓国日記を少し☆

今回はグルメ編コーヒー


2日目、朝からソウル駅降りてすぐのロッテマートへ!

駅出て見つけた

ヨーグルトキング?やっけ・・・・あ~忘れた雫
バーガーキング関係かなぁと思った記憶があるので
そんな名前やったはず。


korea1.JPG
これに誘惑されて入ったのです赤ハート


korea2.JPG
同じの注文したけど、、なんかチガウ?

しかし、これがすごい美味しくて体にもよさげきらきら!!
ヨーグトも酸っぱくなく、甘すぎず。かなりちょうどイイOK

korea3.JPG
店内もお洒落な感じ。
日本語menuもありました犬



で、帰国後マネっこしてます~

プレーンヨーグルトに、
グラノーラ↓↓、

 

それにブルーベリーとかいちごのヨーグルトソースかけて
完成赤ハート

普段、フルーツ入りのヨーグルト買うコト多いけど
当分はこれで行くつもり!


今回5回目の韓国にして意識ちょっと変わった気がしてます(o`Θ´)ノ





onigiri.JPG
ファミリーマートで買ったおにぎりおにぎり
左のはチキンって書いてあるのがわかったけど、
もう一つはわからず・・・
おにぎりで冒険爆弾


cream.JPG
ガイドさんがおごってくれた目がハート
日本より安い!
W1200(日本円=¥96)


beauty.JPG
美しくなれるんかなぁ?
今なら1本購入で1本プレゼントプレゼント



それから、
個人的に大~スキなお菓子赤ハート

行きの機内食でも1コ出ました飛行機

濃厚なブラウニーがほんっと美味ナノ~( ´∀`)σ)∀`)

IMG_2995.JPG
今回は5コ買ってきました赤ハート
スペースに限りがございます 為。

お友達に配るよ♪




***





昨日旨イイでやってたねーー黄ハート


買おうか朝から地味に悩んでます(笑
もうちょっとすぐ届けばいーのにな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2011 03:44:03 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.