179973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  爆発寸前!  

  爆発寸前!  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

mia@ おお♪ あると便利ですよね!我が家でも大活躍し…

Freepage List

Headline News

Calendar

Shopping List

Mar 6, 2009
XML
去年の秋の作品ですが、息子と一緒に見てみました。
そういえば、去年東急で仮面ライダーのスタンプラリーした時にウルトラマンのラッピング電車も乗ったよ。



舞台は横浜。
見慣れた風景にウルトラマンが(笑)
きゃ~~赤レンガ倉庫がこわれた~。
あれここは~~な楽しみ方もありでした。
私も途中まではウルトラマン見てたし、懐かしさもあったのよねぇ。
中田市長が出てたり、ビルの上の看板があれ~~~?だったり。
翌日、だんなも見てました。
を~~すげ~とか言いながら。

今見るとこんなだったっけ?ってところもありますが、さすが平成ウルトラマンはスマートだねぇ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2009 11:54:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[2003年夏生まれベビー集まれ!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.