355982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中から外出でしたが、外にでるとコートをもってきて正解、という寒さでした。
日中に外にでると本来の冬の寒さが戻ってきたな、と季節の変わり目を感じます。
そんなことを考えながらセミナー会場に向かったのですが場所がわかりづらかったので間に合う時間に会社を出たのにセミナーに遅刻してしまいました。
遅刻したにもかかわらず、席は最前列。
講師は見た目は日本人だけどどうやら海外の方だったらしく、英語の講義で最初は通訳のイヤフォンのつけ方がわからず四苦八苦してしまいました。
でも、日本語が聞こえるようになったとたん、睡魔が襲ってきて・・・・人間とは緊張感がなくなるとだめだな、ということを痛感しました。
セミナーは予定時間をオーバーしたので13時から会社で打ち合わせがあった私は一生懸命間に合うように戻りました。
何とか時間前に滑り込みセーフ。
午後は打合せが小刻みにあったので最後の打合せが終わった18時過ぎにはぐったりしてしまいました。

その後、いつものように残業をし、相変わらず仕事が終わらないまま帰ってきました。
家に帰りラジオを電源を入れると懐かしい曲が流れていました。
それが今日の題名「冬がはじまるよ」です。
槇原敬之のその曲はこの時期に聞くのがぴったりな曲で、私のお気に入りの曲の1つです。

たくさんのきみをしってるつもりだけど
これからも僕を油断させないで。

油断させませんよ! ふふふ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月12日 06時55分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.