355983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、私の部署は人事異動で人が増えたため、本日の定時以降から事務所のレイアウト変更をすることになっていました。
おっぱが移動の順番も考え、準備万端だったのですが・・・。

張り切りおじさんや自分のペースで物事を薦めたい人など、抵抗勢力も多く、おまけに 考えたレイアウトを変える、という事態まで起き。しっちゃかめっちゃかになりました。

とりあえず一番移動が大変な私はほとんどの荷物をあらかじめ避難させ、みんなのレイアウト変更が終わってからゆっくり作業を私用と思いましたが みんな身勝手なので途中であきらめて退社しました。
といってもすでに時間は21時近くになってました。。。

おっぱが待っていてくれたので愚痴を聞いてもらいつつ、夕飯をごちそうになって帰りました。

どうせ明日は出勤予定だったのでゆっくり片付けたいと覆います。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月16日 11時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.