356009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月も残すところあとわずか。
最後の三連休の初日はおっぱと落語に行く予定でしたが、アクシデントがあり自宅待機となりました。
その間、睡眠不足だった私はたっぷり睡眠をとり、見逃しドラマの最終回を観て過ごし、家計簿整理を始めたらあっという間に時間が過ぎていました。
その後、2週間ぶりに車を動かし、お墓参りと買い物をして帰ってきました。

それから夕方おっぱと話した後は ゲン担ぎで来年のダイアリーを購入にでかけました。
最初の3か所はどうしてないんだろう、と思うくらい、目的のダイアリーがみつかりませんでしたが電車に乗って到着した4件目の店でようやくゲットすることができました。
これで万事うまくいくでしょう!

ついでに靴も購入し、家に帰ったのは20時近くになっていましたが、それからスーパーでクリスマス気分を味わうために購入してきたパエリアと黒モルツを食べて一日が終わった気分です。

あとは明日の出勤に備えて早く寝ようと思うのですが既に23時半を過ぎておりあいかわらずののろまな自分にちょっとがっかりしている私でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月22日 23時42分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.