355875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃこeへようこそ!

ちゃこeへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月30日
今日で平成も終わりです。

休日出勤でしたが、寝坊したので慌てて最低限の支度をして会社に向かいましたが
平成最後は雨の火曜日でしたので、自転車で駅に向かいました。
会社に到着するとすでに上司と他部署の課長さんが出勤しており、いつものように淡々と仕事が始まり、あれこれやっているうちに一日が終わりました。
今日は今までできなかったこともだいぶ片付けることができたので平成最後の出勤も無駄ではなかったと思います。

そして、いつもよりは早く家に帰ったので久しぶりに報道ステーションを観て、平成最後の一日を振り返っています。
あと数分で令和が始まり、令和初日も私は出勤となりました。。。

この日のことはいつになっても思い出すだろうな。という一日になったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月30日 23時58分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ちゃこえ@ Re[1]:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) ちゃこeファンさんへ またまた書き込みあ…
 ちゃこえ@ Re[1]:あっという間の10年でした。。。(10/17) ちゃこeファンさんへ 書き込みありがとう…
 ちゃこeファン@ Re:これを使って・・・足腰鍛えよう!(10/18) 減量、健康維持は長年の課題です。 私も休…

カレンダー

プロフィール

ちゃこえ

ちゃこえ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.