784636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

更年期やアトピー・アレルギー・喘息でお困りの方へ

更年期やアトピー・アレルギー・喘息でお困りの方へ

4元素「火」

「火」は冬にあたります。

「火」は熱く、伝達性の富み、エネルギーを放出します。
内分泌では、胸腺に当たります。胸腺とは心臓の上方に位置し、愛を活性化する役割を果たします。

逆三角形の顔立ちで女性にも男性にもこのタイプは存在します。

落ち着いていてコンパクト、スマートに見えます。今、この世界に居る事を愛し、コミュニケーションに情熱を持っています。

人に感謝されたい気持ちが非常に強く、また感謝されないと拒否されたと思い、とても傷つきます。

ブッシュフラワーでは、Illawarra Flame Treeに当たります。


Illawara Flame Tree のキーワードは、

*ネガティブな状態

1.圧倒的な拒否されたと言う思い
2.責任への恐怖

*ポジティブな状態

1.自信
2.約束、責任、献身
3.自己信頼
4.自己同意


花も茎も真っ赤な花なのですが、拒否感と取り残された感覚を強烈に持った人と言うのが対象となっているようです。

人とのコミュニケーションを重要に思い、それに情熱を捧げる分、愛されていないという強烈な拒否感を一度感じてしまうと深く傷ついてしまうのが特徴のようです。


© Rakuten Group, Inc.