289236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2007
XML

昨日、あいちゃんの実家に遊びに行ってきた。
そして、おみやげにカレイをいただいてきた。
とっても安かったので朝市で10kgも買ってきたそうな。

↓大きい!×新鮮!=超うまそう!!
1.JPG

実は学生の頃まで、魚が大嫌いだった私。
こんな風に奥さんの実家からもらったり
食べたりしているうちに、
いつのまにやら
魚≫肉 人間に変身したのでした。

早速、昨日は2匹を煮付けにして頂きました~♪

5.JPG

そして、残ったカレイは・・・

4.JPG


そして、もう一つおみやげを
いただいてきました~♪

猫ちゃん服用の生地~!

2.JPG

これで、浴衣、着物等色々できそう!
しかも、大漁旗(たくさん)までもらっちゃった!

愛ちゃんは、この大漁旗で猫ケージカバーを作ろう!
って言ってるんですけど
大丈夫でしょうか?のちくさん・・・

3.JPG

あいちゃん、ファイト~!



ちゃくら と るびあ に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
ぽちっとにゃ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 08:07:13 AM
コメント(15) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.