000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 4, 2007
XML

今日は「みどりの日」ということで、
北大植物園が無料開放される日。

つまり、タダで植物園を散策できるのです。
ラッキー!
ということで、もちろん行ってきました。

北大植物園は赤レンガの丁度裏側にあります。

01renga.JPG

こんな雰囲気の所です。これは、出口ですね。

02mon.JPG

園内は散策路もしっかりと整備され、
写真を撮るのにはもってこい!

今日は、タダと言うこともあり、
高そうな一眼レフを持った方々が
たくさん写真を撮られていました。

ennnai.JPG

カメラは、一眼レフでもないし
古いものですけど、
とにかく頑張って撮ります!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

・・・と、北海道の春の野草を
たくさん撮ってきました。

あ~楽しかった!


一方、我が家では




13.JPG

14.JPG

15.JPG



ちょっと、怒りモードの
ちゃくら と るびあ を
ぽちっとで鎮めたまえ~

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG
ぽちっとにゃ猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2007 07:50:52 PM
コメント(25) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.