289557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2007
XML

実は昨日、
大通公園にライラックを見に行ってきた。

1.JPG

白や紫、濃いの薄いの咲き乱れておりました。
ライラックは札幌市の木。仏語名は「リラ」

四つ葉のクローバーと同じく
ラッキーライラック(たばこみたい)なるものもあり
五枚の花弁を持つライラックを見つけると
幸運が!と言われている。

さらに、黙ってその花を飲み込むと
永遠の愛が得られるらしい・・・

2.JPG

一応探してみると



あった~!!

黙っていられませんでした
皆さんにもこのラッキーをおすそわけします。

3.JPG

(トルストイの「復活」の中でも白いライラックが出てくる。
白いライラックは青春の思い出という花言葉がある、らしい・・・)


さて、今日お家ではあいちゃんが横になっておりました。が、
るびあも横になっておりました。
よ~く見てみると、眉毛?がまた折れている・・・
さらに手(前足)を観察。

4.JPG

こんな毛が!

5.JPG

一方、はあでは・・・

マッスル?

6.JPG

はあで!はあで!!

7.JPG

普通だった・・・ε-(´∀`*)ホッ・・・って
(#゚Д゚)ゴルァ!!
るびあさん、はあでさん。
お母ちゃんの上で寝ない!

8.JPG

ちゃくらさんを見習ってください。



ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2007 07:07:12 PM
コメント(36) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.