289456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2007
XML

先日、私の大好きなブログ
はみ出しPetNuts!の記事に
猫ちゃんの舌を話題にした記事を見かけた。
そこには、ユキ姐さんが猫バカとバカ猫のスケさま
からの挑戦状?に真っ向挑む写真が掲載されていた。

それを見て、我が家でも緊急会議を開き、
このバトルに勝手に参戦することを決定した。

挑戦者は




るびあさん。

P1010024.JPG

・・・

P1010107.JPG





るびあ、あんまり、かわいくないかも





勝手に敗北宣言。



ちゃくら と るびあ はあで に
ぽちっとよろしくお願いしま~す!

ブログ村バナー.JPG blogrankingばなー.JPG ブログ村バナー2.JPG
ぽちっとにゃ猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2007 09:09:54 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日の「ちゃくら」&「るびあ」&「はあで」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.