077286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は天候も良く春~って感じですね

しかし、週間予報は不安定な天候で曇り・雨マークが多いですよ

 

さてRSですが

昨日の大型アップデートでいろんなものが実装されましたね

昨夜INしてさっそく霊術師作をってみました

女性キャラなので、なんとなく「プリンセスちゃま」なんて名前をつけちゃいました^^;

物理にしたらよいのか?知識が良いのか?全くわからないし

暫くはほっておくことになるでしょう^^;

 

WIZ用のインフィニティー杖を貰ってみました

現在は、攻速44%鋼杖GDXを装備してますが

メテオ狩りするんだったら、1段階でもインフィニティー杖の方が性能は上でした

速度が遅いので、チリ鉄砲には向きませがんね

この杖、10段階まで上げていくことができるみたいですが

相当な運とゴールドが必要な感じですね

転生中は特になくてもいいかなと思っていますので

暫くは静観すると思います

 

タイトルの、怒り<(`^´)>ですが

0時過ぎに、WIZが5人PTを組みギルドダンジョンに突入したんですが・・・

例のバグが・・・

このバグが発生すると、15分くらいは戻ってこれないんですよ(-"-)

仕方なくBISにCCしてINしてみると

BISの所属するギルドでもバグが発生してました、それも2回連続で・・・

暫くしてWIZで戻り、5人そろってGD2回目に出発

・・・・・

・・・・・

2回連続・・・

 

      _,,. ----‐-::::- ....,,_
    ,イ´          ::::::::::::::::`::n、
   ´|:::::::::...         :::::::::::::::::::::::ヽ
    |:::::::::::;;;;;;_    __..::::::::::::::::::::::::,!
    i´::::;:イ:::::/   ̄ ̄ /::::;ハ::::::i´`ヽ::::::::l   おいらバクですが
    l:::〔, .゙、:〈      l:::〈. l::::{,   `l::/        何か文句あっか?
    `ー`   ̄       ̄ └‐` 

勘弁してほしいよ ったく

○メオンさん

金儲けばかり考えずに、不具合修正もしっかりやってくださいよ<(`^´)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 13時07分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.