077338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は曇天

気温もあまり高くなくてすごしやすい一日だったのではないでしょうか?

あたしゃ建物の中にいるんで外のことはよくわからんwww

 

転生してみたものの、Lv上げに疲れてほったらかしなんて人はいるんでしょうか?

知り合いで、少々悩み君の方もおりますがw

あまりあせらずに、RSを楽しんでゆっくりLv上げしたらいいんじゃないでしょうか?

 

私はWIZを転生させどういう考えでやっているかというと

転生5回が目標なので、Lv上げ中心

運は捨てて、とにかく火力・耐久力UP

おまけに、少しでも獲得経験値が多くなるように知恵を確保して

活動の90%以上がWIZじゃないかと思います

他の3キャラ(608LvBIS・663Lvシフ・370Lvテマ)は、シフが本日クエとPV・攻城戦で動くくらいです

 

転生キャラは自ずからソロ仕様になっちゃうので仕方ないんですが

他の人と一緒に行動することが極端に減りました

Lv上げのために、ただ黙々と狩りするだけ・・・これじゃオフラインのゲームと一緒みたいなw

オンラインゲームの面白さという事を考えれば、これじゃいかんわなと思いつつ、Lv上げ中心のRS生活を送ってます^^;

まぁ、そのうち考え方が変わるかもしれませんが?^^;

 

何かようわからんことを長々書きましたが・・・

 

転生WIZは372Lvになりました(昨日比+4Lv)

GDB3が適正真っ盛りで、超うまうまで~す\(^o^)/

問題は狩り場の方で、うまかったデフ遺跡内周の経験値がだんだん少なくなってきました

でもまだスウェブB2よりはうまいか?

他は、トラン森南部あたり?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 17時33分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.