077267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃまの茶店

ちゃまの茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃま☆☆

ちゃま☆☆

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ちゃま☆☆@ 雪道は怖いの~w とちさん ----- 今朝神戸も雪が降り 朝か…
(とち)@ リア充なのか? こっちは20cmくらい積もってたけど普通に…
ちゃま☆☆@ Re:もっとキレちゃえ!(05/09) くいんさん ----- 姫様が切れてハルさん…
とち@ わしの5年前のノートでももっとましだぞ… わしも以前ネカフェ通いしてたが そこま…
くいん@ もっとキレちゃえ! ハルも先日、ネカフェで大暴れしてきまし…

お気に入りブログ

ニューストピックス

2010年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨・・・おまけに風も強く濡れ濡れです^^;

さて、昨日は参議院選挙で、民主党は惨敗!改選第一党は自民党という結果でした

前首相と現首相の発言のブレブレ(コロコロ変わる)からして当然の結果かなと思います

9月末で現政権は任期満了になりますが、また首相が替わるんでしょうか?

 

さてRS

先般、間違って違うものを青増幅しちゃったので

凶運の女王、うさのこさんに青増幅代行を依頼しました

青増幅1.png

魔法使いを大魔道師に増幅!

スキル+4に、おねがいしますダm(__)m

報酬は「スキル+4なら1億」「スキル+3なら0」と大ギャンブルにw

絶対、スキル+4は無いと思っていたんですが・・・

 

青増幅3.png

やってくれました・・・

報酬1億・・・ですが、スキル+3になって再構成するよりは安上がりだと思うので

良いんじゃないですか^^;

青増幅2.png 

「やるときゃやるじぇえ」とか調子に乗ってますが・・・ 

これを契機に

「凶運」から「強運」になる足掛かりになってくれれば良いのですが^^;

今は、運が↑向きだよ!きっとそのはず?

今までに、大金を投入し失敗している自分のインフィニ武器

強化やっちゃってくださいw

 

 

転生WIZは472Lvになりました

狩り場は「王宮への近道」「王宮B3」「5番目のスパインホール」あたり

しかし混んでます・・・

一番空いてる「5番目のスパインホール」での狩り風景を紹介します

スパイン5番目.png

狩り場は、アクアスライム12匹・スパインガード2匹・水晶烏賊1匹がわいているところを

グルグル回りながらメテオで殲滅していきます

一周約50秒で、獲得経験値は約54万(時給3,800万位)

1時間45分狩りして+1Lvって感じです(集中力無いから30分くらい狩って休憩してますが^^;)

 

 

まだ終わりません(^^ゞ

 

狩り場でのトラブル

昨日「6番目のスパインホール」での事(5番目空いてなかったので6番目へ)

一応、狩る前に狩り場を一周して、ドロップ品も無く誰もいない事を確認して狩りだしたんですが

一周したところでシフさんが現れ、使ってますと・・・

シフさんの主張は「物を売りに行っていた」との事ですが

物売りだろうが何であろうが、一旦狩り場を離れたら狩り場放棄でしょ

だって、私にはわかりませんもん

まだ、ドロップ品でもあればわからないでもないですが・・・

まぁ狩りにくい場所でもあり、いざこざは嫌なので引きさがりましたがね

 

神秘の洞窟でも

シフで亀がわく場所の右側(↑4、↓4、→2わき)で

上下8匹を狩ってたんですが

そのうち「怪盗紳士」というWIZ(青色の羽根の紋章)が

→2わきを狩りだしました

→は捨てていたんで問題はなかったんですが

そのうちに上下にわく亀まで手を出してきました

最初は黙っていたんですが、だんだんひどくなってきたので

「横はやめてください」と丁重に言ったんですが

「ドロップも無い場所を狩り場主張されても知りませんよ」とか言われて@@(→2わきの事なんでしょうね)

「上下の亀かすめ取るのはやめてください」と言ったのですが、いっこうにやめる気配は無し

頭にきて「どこのギルドですか?」って言ったんですが

「ギルドは関係ありません!個人的な事ですから、それに自分には一切非はありませんから」とか言うもんですから・・・

 

\\  もうおこったぞう
  \\            もうおこったぞう   //
       もうおこったぞう           //

    (⌒⌒⌒)        どかーん! (⌒⌒⌒)
     || どかーん!          ||
                 どかーん!
   / ̄ ̄\      (⌒⌒⌒)     / ̄ ̄\
(( | ・ U  |       ||      | U ・  |
 匚| |ι    \             /     J| |コ
   U 匚    ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄\    /    コ U
    \     )    U ・  | ⊂     /
      \  入ヽ ))     .J| | (     ! ̄| ))
       ||  ´ | ̄ ̄||U  ||"~ ̄

 

頭沸騰しましたが、話し合ってわかる相手でもなさそうだし

それ以上言わずに、イベが満タンになった時点で狩り場を去りました

後日、「怪盗紳士」が同じ場所で亀狩りしてる所に遭遇

私は、何も言わずにそっくり同じことをしてやりましたw

暫くすると「怪盗紳士」、亀を一カ所に集めて消えていなくなりましたw

狩り場奪取成功www

私って悪い子でしょうか(V)o¥o(V)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 13時37分51秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.