【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年02月17日
XML
カテゴリ:いろんな本
待って待って待って・・、漸く手元に届きました。
今回は可愛い皇子、鴻ちゃんも出てくる。
小玉に「僕が手を引いて差し上げます」なんて可愛いことも喋るのだ。
動物と子供には弱いの定石どうり、うんうんうんと首を振る。

小玉は文林(皇帝)への愛情を溝に放り込み、彼は自分を愛していないのを感じる。
この辺がわからないなぁ。どうして??

生理的に自分の相手を他の女と分け合う事はできない。というのは分かるんだけれどね。
誰も入る隙は無いくらい小玉を大切にしているんだけれどね。


紅霞後宮物語 第五幕 [ 雪村花菜 ]

商品説明

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
湖西の騒動は収まったものの、事後処理に追われる文林。隣国も怪しい動きを見せるなど、悩みは尽きない。そんな疲れを癒やしてくれるのは、帳簿と不本意ながら小玉…と思ったら、「娘子の貞節に問題あり」!?突如持ち上がった小玉の不義疑惑。紅霞宮を巻き込み蠢く陰謀ー文林にないがしろにされた司馬淑妃の父親・司馬尚書の謀略か。それとも…。推移を冷静に見つめる小玉は、ある夜文林のもとを訪れる。そして二人の関係にも変化がー。それぞれが出した答えとは!?

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
雪村花菜(ユキムラカナ)
2014年、第二回富士見ラノベ文芸大賞にて、応募作『生生流転』が金賞受賞。改題及び改稿した『紅霞後宮物語』で作家デビュー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


---------------------------------------------------------ウィンクウィンク
押してねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月17日 16時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[いろんな本] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃめ8899

ちゃめ8899

お気に入りブログ

今日の茶々丸💕 花霞4さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
前向きに・・・ hyu_koさん
大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
KEDIのちょっとお洒… kedichanさん

コメント新着

 ちゃめ8899@ Re[1]:母の日プレゼント(05/09) じゅん1234さん >取りあえずのプレゼント…
 じゅん1234@ Re:母の日プレゼント(05/09) 取りあえずのプレゼントですかぁ。
 じゅん1234@ Re:「銀鮭の塩焼き」 を頼む(04/20) 銀鮭ですかぁ。鮭もしばらく食べてないで…
 ちゃめ8899@ Re[1]:びわ茶を飲んでみました(04/05) じゅん1234さん >ええぇ、チョコ食べると…
 じゅん1234@ Re:びわ茶を飲んでみました(04/05) ええぇ、チョコ食べると 花粉症ですかぁ。

© Rakuten Group, Inc.