033979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しーちゃん☆はじめの1歩

しーちゃん☆はじめの1歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

5ちゃめた

5ちゃめた

カレンダー

コメント新着

 tatacon@ おめでとう! 久しぶりですね! うちも14日が誕生日です…
 sci2@ Re:1歳のお誕生日♪(01/13) おひさしぶりですぅ!! しーちゃん、…
 マキティ1813@ Re:1歳のお誕生日♪(01/13) お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! しー…

お気に入りブログ

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
いちご☆ミルク~く… ばんびい911さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
イチゴから日記(☆∀☆)… マキティ1813さん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年08月02日
XML
【生後201日目】


しばらくぶりの更新になっちゃいました。
しーちゃんの『遊んで~』『かまって~』攻撃に相手してたら、
PCを開く時間もあまりないよヽ(▽` ;;イイワケ??笑

しーちゃん、まだズリハイはしないけど、回転したり転がったり。
手当たり次第にオモチャに手を伸ばして一人でも遊べます。一応。

リモコン、ティッシュ、携帯、新聞、チラシ・・・なども、
しーちゃんのオモチャと化してます。

2006.8.2-1.JPG

でも、そうやって遊ぶだけでは、消化不良の様子。
あまり昼寝もしないし、かまってやらないと怒り出す始末。

いっぱい刺激が欲しいんだろうな。
色々なものに興味があって、吸収したい時期なんだろうな。

ママも一人で部屋で相手するには限界を感じて、
ママ友の家に行ったり、長めにお散歩したり、買物に行ったり。

・・・あ、ネタ切れ。
しーちゃんに刺激を与えてくれる方、遊んでくれる方、大募集です♪笑


ママ悟りました。。。
とにかく昼間のしーちゃんは、遊んで遊びまくって疲れさせないとっ!

昼寝させようとしたってムリ~。限界まで寝ない寝ない。
でもね、充電が切れたら突然コテッ・・・Zzzz\( ̄Q ̄)/

2006.8.2-2.JPG はい、落ちた~♪

移動中だって、お店の中だって、どこでも突然に爆睡よ♪
もぅ~この瞬間が笑っちゃうくらい可愛い~(^m^♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 16時23分40秒
コメント(30) | コメントを書く
[生後6ヶ月-8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.