281179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chamomileブログ ~のんびりブログ~

chamomileブログ ~のんびりブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

聖闘士星矢 春詞音さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
こころのお仕事 みるく777さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

chamomile_flower@ Re[1]:再びカプレーゼ(08/13) ヤエちゃんさん おひさしぶりです。簡単…
ヤエちゃん@ Re:再びカプレーゼ イタリアンですね。庭で育てたバジルなら…
清水ひきこもり研究所所長@ Re[1]:はじめまして(07/15) chamomile_flowerさん >清水ひきこもり…
chamomile_flower@ Re:はじめまして(07/15) 清水ひきこもり研究所所長さん 書き込…
清水ひきこもり研究所所長@ はじめまして グチ聴いてくれる旦那さんが居て 良いで…
2006年11月09日
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
また買ってしまいました。エターナルエディションを既に持っているんだけど、音楽集も買ってしまうバカがここにいます。

池袋のアニメイトへ行くと、DVDとかCDって上の階にあるので、いつも"登山"がつらいなぁと思いながらも、"イヤイヤこれでふくらはぎが引き締まるんだ"と信じて階段を登っています。エレベーターはいつも混んでいますしね~。

7階まで登山し、星矢のコーナーを見たら、以前私が買った1と2は既に補充されていました。3だけなくて、4と5があったのでこの2枚を購入してきました。やっぱり3って人気なのかな。アニメで全盛期の頃の曲が多いのかも?

レジで支払いをする時には、気温が高いのもあって、汗が流れてきて・・。アニメイトっていつも階段がつらくて、特に池袋はお店の中が窮屈に感じるんですが、ココがアニメイトの本店なんですよね・・。その代わり、CDとかDVDの揃い方は半端じゃないと思います。やっぱり、アキバのアニメイトとかで置いてないものも池袋なら手に入ったりしますしね。

今日、平日昼間にアニメイトへ行って、土日に比べれば格段にすいていたのですが、背広姿のサラリーマンがかなり多かったのが気になりました。外出のついでに寄ったりしても、同じ職場の人とココで会ってしまうと、私だったら・・微笑むことしかできないかも・・(笑)。

明日あたりCDを出して聴いてみようかな。楽しみが増えます♪



「聖闘士星矢」音楽集4~神々の熱き戦い~オリジナル・サウンドトラック  「聖闘士星矢」音楽集5~真紅の少年伝説~オリジナル・サウンドトラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 20時10分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[聖闘士星矢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.