281165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chamomileブログ ~のんびりブログ~

chamomileブログ ~のんびりブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

聖闘士星矢 春詞音さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
こころのお仕事 みるく777さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

chamomile_flower@ Re[1]:再びカプレーゼ(08/13) ヤエちゃんさん おひさしぶりです。簡単…
ヤエちゃん@ Re:再びカプレーゼ イタリアンですね。庭で育てたバジルなら…
清水ひきこもり研究所所長@ Re[1]:はじめまして(07/15) chamomile_flowerさん >清水ひきこもり…
chamomile_flower@ Re:はじめまして(07/15) 清水ひきこもり研究所所長さん 書き込…
清水ひきこもり研究所所長@ はじめまして グチ聴いてくれる旦那さんが居て 良いで…
2008年05月30日
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
名前を変えると、どんなカラクリなのかはわかりませんけど、登場人物の名前も色々とスライドされて入ってくるようです。

面白そうなので色々やってみました。

意外な結果で自分もびっくり。

---
よく使うHN「■■■」の場合

なんで■■■ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで■■■ちゃんは、アイオロスのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、■■■ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
■■■ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
■■■ちゃんに俺は映ってる?
アイオロス、デスマスクばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、■■■ちゃんの事ばかり考えて、■■■ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が天秤宮 に行った時、るふなちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
カノンを好きになってください。

※ええ!最後まで名前を出さずに、一体誰なんだ!?とか思っていたらカノンさんでした(笑)


---
占いのHN(△△)の場合

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたシオンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても△△ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は△△ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって△△ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも△△ちゃんのことが大好きです。

今はサガと付き合ってるって、童虎に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月1日18時に天蝎宮で待ってる、ずっと待ってるから。

シオンより

※げ!シオンさん。(今ロストキャンバス読んでるから、変なイメージ持っちゃいそう・・)こういう性格の人だとは思えないんだけどなあ。
そうか、私はサガと付き合っているのか・・それもいいかも(!?)


---
私の本名(○○)の場合

○○ちゃんに初めて会ったのは人馬宮だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
シオンや童虎が、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、老師の皮がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

デスマスク

※げ、デッちゃんではないですか。ていうか私、老師の皮なんてプレゼントしたんだね(笑)。


「黄金聖闘士からのラブレター」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2411/

出てきて欲しかった彼は、上記の文章には出てこなかったな~
ちなみに私のメールアドレスをご存知の方ならわかると思うんですけど、アドレスのドメイン名に黄金の人の名前が入っているんですよ。注:全くの偶然です
(だから一旦、星矢から離れたものの星矢ファンに戻ってこれたのかも知れない・・)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月30日 14時38分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[聖闘士星矢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.