281167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chamomileブログ ~のんびりブログ~

chamomileブログ ~のんびりブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

聖闘士星矢 春詞音さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
こころのお仕事 みるく777さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

chamomile_flower@ Re[1]:再びカプレーゼ(08/13) ヤエちゃんさん おひさしぶりです。簡単…
ヤエちゃん@ Re:再びカプレーゼ イタリアンですね。庭で育てたバジルなら…
清水ひきこもり研究所所長@ Re[1]:はじめまして(07/15) chamomile_flowerさん >清水ひきこもり…
chamomile_flower@ Re:はじめまして(07/15) 清水ひきこもり研究所所長さん 書き込…
清水ひきこもり研究所所長@ はじめまして グチ聴いてくれる旦那さんが居て 良いで…
2008年06月24日
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
今日は先週から楽しみにしていた(?)ひとり夕食の日なのですが・・

午前中のリハビリ(毎週火曜日は体を動かす内容)で、2人組になる運動で、明らかに自分よりも体力がある方から相方を頼まれたので嬉しくて張り切っていたところ、予想以上に体を動かすことになってしまい、2セットでへろへろになってしまいました。
やるだけのことはやってみたものの、今週は叶わない・・!もっと体力つけたいです。
なんか短時間の運動だけで二千歩くらい稼いじゃってるし・・(笑)。

今晩のメニューはハッシュドビーフにしました。
でも作る気なんてとてもなかったので、レトルトです。
それでもちょっと値段が良いものにしてみたら、とても美味しかったです。

(私の頭の中ではハヤシライスなんですが、商品名が"ハッシュドビーフ"になっているので・・)


ちなみにお昼は、冷やし中華にしました。
リハビリで、他の参加者の方から、冷やし中華の食べ歩きの話を聞いていたら無性に食べたくなってきて、こちらも作る気力はありませんで、買ってきました。


明日は水曜の初リハビリです。
なんか緊張するー!
(明日は欠席することなく、無事に行けますように)


午前中に、へろへろになって汗をびっしょりかいたので、夕方さっさとお風呂に入ってしまいました。後はもうちょっとしたところで早寝したいと思います。




---

某様のところで見つけて貰ってきた、星矢キャラソート
(http://one.freespace.jp/yosuda/seiyasort.html)
やってみました。

1 シャカ
2 サガ
3 ルネ
4 魔鈴
5 ミーメ
6 ミスティ
7 シャイナ
8 ミーノス
9 アルゴル
10 ラダマンティス
11 アフロディーテ
12 ミュー
13 オルフェ
14 ヒュプノス
15 ソレント
16 ジークフリート
17 アステリオン
18 エスメラルダ
19 トレミー
20 シリウス
21 アイオロス
22 シュラ
23 カノン
24 タナトス
24 パンドラ
26 カロン
26 マルキーノ
26 春麗
26 ナターシャ(マーマ)
26 ナターシャ(氷の国の)
26 ブラックアンドロメダ
26 城戸沙織(アテナ)
26 ユリティース
26 貴鬼
26 美穂
36 バレンタイン
36 ニオベ
36 フェンリル
36 シド
36 ヒルダ
41 シルフィード
42 星矢
42 ミロ
42 テティス
42 ゴードン
42 クイーン
42 バド
42 フレア
42 城戸光政
42 星華
51 ジュリアン・ソロ(ポセイドン)
52 一輝
53 ダンテ
53 アイオリア
53 アイアコス
53 水晶先生
53 ハーゲン
53 ヤコフ
53 カシオス
53 デスマスク
53 アルベリッヒ
53 辰巳徳丸
53 ブラックペガサス
64 瞬
64 ハーデス
66 カペラ
66 シオン
66 トール
66 ブラックドラゴン
66 伏龍
66 ブラックスワン
66 ブラックフェニックス
73 ムウ
74 ダイダロス
74 アルデバラン
74 バイアン
74 イオ
78 邪武
78 那智
78 ジャミアン
78 アルゲティ
78 童虎
78 アイザック
78 クリシュナ
85 市
86 紫龍
86 檄
86 カミュ
89 ジュネ
90 氷河
90 蛮
92 ギルティー
92 カーサ
92 ファラオ
92 ゼーロス
92 車田正美
97 ライミ


・・だいたい私が持っているマイスの人たちは上位に入っていますね。
タナトスさんが低いところにいるんだな・・。
作者の順位は一体!?みたいになっちゃってますが、キャラの個性が強すぎて、ついキャラの方をクリックしてしまいました。

改めて自分の傾向が見えてきたような気がします。


・星矢キャラにしては顔が悪くて、性格も悪かったり、変な攻撃ばっかり仕掛けてくる人は順位がやたらと低くなるということ(?)

・意外とミスティ贔屓な自分に気付いたこと(笑)

・意外とアフロディーテの順位が低くて自分にビックリ(バラの剪定を是非やってみたい)

・ルネちゃんのマイスが早く発売にならないかな・・
(先述の双子座も含め、どうも私好みの鎧のデザインって不気味な物が多いらしい・・)

・セイレーンを除く海将軍、ミーメとジークフリートを除くゴッドウォーリアー、何故かアンドロメダを除く暗黒聖闘士、顔と実力がもうちょいの黄金聖闘士にはあんまり興味がないみたいです(声優の影響が意外と響いているのだろうか・・)

ちなみに、キャラの好みを比較する作業の繰り返しになるのですが、男性キャラと女性キャラが出てきた時、どちらをクリックするべきかかなり悩みました・・!
でも面白かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 19時47分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[聖闘士星矢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.