281161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chamomileブログ ~のんびりブログ~

chamomileブログ ~のんびりブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

聖闘士星矢 春詞音さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
そうだ坊主になろう… ヒロ伊藤さん
こころのお仕事 みるく777さん
がんばるヤエちゃん(… がんばるやえちゃん(^-^)vさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

chamomile_flower@ Re[1]:再びカプレーゼ(08/13) ヤエちゃんさん おひさしぶりです。簡単…
ヤエちゃん@ Re:再びカプレーゼ イタリアンですね。庭で育てたバジルなら…
清水ひきこもり研究所所長@ Re[1]:はじめまして(07/15) chamomile_flowerさん >清水ひきこもり…
chamomile_flower@ Re:はじめまして(07/15) 清水ひきこもり研究所所長さん 書き込…
清水ひきこもり研究所所長@ はじめまして グチ聴いてくれる旦那さんが居て 良いで…
2024年05月13日
XML
カテゴリ:気になるもの


変な夢を見たので・・。

(現実には既に亡くなっている方ですが、)
その人が亡くなったということで、でも身内の方々は多忙で何もできず、
だけど入院先?からは、引き取ってくれということで、なぜか私の自宅に連れてきました。
椅子に座らせて、テレビが見える位置に居る感じになりました。
(たぶんこれで、私は座ってテレビが見られなくなってしまった)
顔を見るのもなんだかつらくて、顔にガーゼみたいなのを貼りました。。
身内の方々に連絡をしますが、忙しいと言われ。
でも、うちに今居るんですよ。葬儀の準備を進めて!このまま置いておく訳にいかないでしょうと、言ってみてもなかなか進まない。
家に居るけど、このまま置いておくと絶対傷んでくるし、どうしよう・・・と悩み始めました。
翌日くらいにちょっと外して戻ってくると、顔のガーゼが取れていました。なんで!?怖い!!と思ったら、その人が、
「ずっとこんなので体が痛いわ・・・」
と立ち上がって動き始めました。
生き返った!もし急いで火葬していたら・・・と思ってしまいました。
その人の子供さんが来て、明日出かけようかとか話していました。
私は、生き返ったばかりなのに、出かけてまたすぐ死んじゃったらどうするのと心配していました。
でも私は仕事があり、自分が出かけなければなりません。
それで、その人と子供さんに、
・手紙を書きたい(残したい)のならと、レターセットと筆記用具
・絵を描きたいならと、白い紙とクーピーみたいなの
を残して、仕事に出かけて行きました。でもきっと二人で、街で買い物とかするんだろうなあと思いながら・・・

吉夢になるでしょうか。
一応、死んだ人が生き返った時に、元気に動き回るのは良いようです。



ちょっと前のメニュー







上:この日、閉店が多い中で数少なく営業していました。結構並んでみましたが、どうも・・店内の臭いがすごく苦手です・・なんとかなればいいのに・・つけめんは普通に美味しかったですが、店員さんの雰囲気が独特に感じました。
下:ちょっと食べれればいいなと、コンビニでおでん買ってみた。コンビニも外人客がすごく多く、私がおでんを取っているのを見ていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月13日 06時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.