1242556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

調 律 ト ラ ベ ラ ー * 風水調律&旅の日記(love tuning&trip warp player ** *)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

水色の水星(すいしょくのみずほし)

水色の水星(すいしょくのみずほし)

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space




★ ブックマーク ★

* 岡西導明の風水道場 

* 暦生活

* 暦生活 ・ ツイッター

* ルナワークス

* ジーニーの助けてエンジェル

* 小池百合子ツイッター

* ハグオーワー

* ありがとうございます笑顔セラピーねっと

* template*ann

* Fine

* ミントBlue

* ヤマトクルー

* 羽原信義ツイッター(ヤマト2202監督)



















学ぶ心さえあれば、
万物すべてこれ我が師である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どんなに悔いても 過去は変わらない。
どれほど心配したところで
未来もどうなるものでもない。
いま 現在に
最善を尽くすことである。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


感謝と畏れを持ちなさい



【松下 幸之助】



我々はこの膨大な情報量を
全部飲み込むのではなく 
どれが自分に必要かを判断する
テクニックを身につけなければならない。


【手塚治虫】




暗闇の中の
わずかな光だとしても
我々は可能性を
本物の希望に変えよう!!

【SPACEBATTLESHIPヤマト 古代進】







Keyword Search

▼キーワード検索

July 9, 2013
XML
カテゴリ:*風水調律 ・ 金運



火の季節に入る前の 
6月(6/5~7/6)のことでした。

今年は 九さんの 
お財布の買い替えをする時期にあたっていたのですが 
年始からいろいろあって 
ついつい 先延ばしにしていたら 

ああ~ショック 
新しいお財布の購入と 
使いはじめに適した時期が 
ぎりぎりになったでは 
あ~りませんか~OK


風水では お財布の寿命は3年といわれ 
すでにその期間を過ぎていたのと
お財布は 購入する時よりも 
使いはじめる時期が重要なのだそうで
使いはじめに良いといわれる時期が年に数回あり 
もっともお金が増えやすい 
水の季節(6月と12~2月)に使いはじめると 
金運にとても良い 金運財布になるのだそうです。

さらには 水の日(雨の日)や 雲りの日 
水の時間である 夜間から使いはじめると 
なお グッドグッド

反対に 火の気の強い真夏(7~8月)は 
火は金運を燃やす意味でも
できるだけ避けたほうが良いそうです。

また 購入する時期も 
なるべく真夏は避け 
秋から冬 そして水の季節に購入すると
金運にベストだそうです。
こちらも 雨や曇りの日 
そして夜間だと さらにグッドグッド

ということで 6月の終わりになってしまったのですが 
火の季節に入る前の

水の季節(6月)の 水の日(雨の日)に購入し 
水の日(雨の日)の 水の時間(夜間)から 
使いはじめることができたのでした~猫オーケーきらきら 

風水的なお財布についての詳細は 
あらためて日記に書きたいと思いますが

水の季節以外の季節に使いはじめる時は 
かんかん照りの日は避け 
曇りや雨の日を選ぶと良いそうです。
なかなか雨が降らない時には 
水の時間である夜間に 新しいお財布にお金を入れて 
次の日から使うと良いそうです。
なるべく避けたい時期である真夏の場合は 
夕立や雷雨のあとなどの
天候が急変した時を選んでくださいとのことでした。 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが 
今回のお財布は 土の気に属する 
茶系の牛皮を選びました。
火の気に属する男性に好ましいお色で
堅実にお金が増えて 貯まる色でもあるそうです。

本当は 幽竹先生プロデュースのお財布に 
メンズものがあればありがたいんですけどね~。
今のところはないのとで
普通にシンプルなお財布にしました。


長くなるので 
次の日記に ワープきらきら



(16.3.18加筆訂正)




peace & harmony  of   I  足跡





                        ありがとうございます & HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2016 11:59:10 AM



© Rakuten Group, Inc.