194327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日PARTY気分

毎日PARTY気分

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

呑兵衛サラリーマン… chama9061032さん

コメント新着

mikemikeco@ Re:サカナバル(02/24) 不思議とパジャマもシマシマは選ばないよ…
オットくん@ Re:サカナバル(02/24) 持ってないですからね、ボーダー(笑)
mikemikeco@ Re:こんにちは!(03/09) ちいこさん ご訪問ありがとうございます。…
ちいこ@ こんにちは! はじめまして😊 とても楽しそうな朝ごはん…
2015.03.07
XML
カテゴリ:Hawaii 食べ物編
今回のハワイ旅行で、何かしたいことある?


とオットくんに尋ねたら




ボーッ



としたい。



ときた!




なるほどー。

ゴルフでもなく、マリンスポーツでもなく、
買い物三昧でもなく、、、



ただひたすらノンビリしたい


んですって。



って事で、オプションはたったひとつだけ入れて、
あとはボーッとできる内容にした



つもり



でしたが、、、



やはり日本人の悪いところ。



バタバタの毎日でした。











2日目のディナー



大好きなチャートハウスへ





rblog-20150307215523-00.jpg




予約は自分でもネットで出来るし、
あまり深く考えてはいなかった。



ところが!



コーディネーターのAさんに



チャートハウスは絶対行きたいの〜



と言ったら



お友達が働いてるから予約は任せて!



と言っていただき、すっかり予約手配をお願いしてしまった!





rblog-20150307215523-01.jpg





rblog-20150307215523-02.jpg



あれこれ美味しいお料理を沢山食べて〜



rblog-20150307215523-04.jpg


締めは、蕎麦でもうどんでもなく!




☆こちら☆




rblog-20150307215523-05.jpg




ファイヤーワークス




毎週金曜日にヒルトンホテルから上がる花火



Aさんから、どうせなら花火の日に
チャート予約した方が良いよっ!


と勧めてもらって、お言葉に甘えました。




ヨットハーバー
サンセット
お料理
ビールにワイン
Hawaiian music
そして花火



なーんて贅沢な時間なんでしょう。


諸々に感謝!!



GMのTさんにお礼を言って、チャートハウスを後にし、徒歩でホテルまで戻りました。



酔い覚ましになったし、なんと言っても
カロリー消費っ。



なんだけど、、、



まだまだ夜は続きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.07 21:55:29
コメント(0) | コメントを書く
[Hawaii 食べ物編] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

楽天カード

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.