367576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CIELITO LINDO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chamoy

chamoy

Category

Comments

chamoy@ メキシコより にかまんたさん こちらこそ、ご無沙汰で…
にかまんた@ Re:いよいよメキシコへ!(07/29) おお~姉さん。 ご無沙汰しております。 …
chamoy@ こちらこそ! おお!シンプィさん!こちらこそ、ご無沙…
シンプリィ@ Re:いよいよメキシコへ!(07/29) ついにメキシコですね~~!! ・・・ご無沙…
Emi@ はじめまして☆ 私も実はパトロンを探しているんです!音…

Freepage List

2005/10/15
XML
カテゴリ:メキシコ
のびにのびまくっていた私のメキシコ行きがようやく近づきました。
ってなわけで、しばらく不在にいたします。ついでにパソコンも持っていかないので更新も現地からするつもりなし。
たまにはパソコンのない生活を送るのだー。

今回は例のごとく「予定は未定」・・と言うより「特に予定なし」といったほうがいいかも(笑)。
今回は結婚式に出席するのと、日本じゃ手に入らない資料集め・・って、また資料かい・・。なんとか帰りの飛行機の中で資料を読破したい。そんな悲しいノルマを背負いつつの渡墨。

まったく、この時期と言えば死者の日にあわせてOAXACAとかMICHOACANに行ったりとか、はたまたGUANAJUATOのCERVANTES祭(今年はTHE BOOMのコンサートあるそうですよ、奥さん!)に行ってみたりするのが正しい外国人の滞在のような気がしますが、もう、何回も行っているのでいいのです、今回は。
ただ、死者の日は私がメキシコで一番好きな日なので、そのときにメキシコにいれて、幸せ。
たくさんの骸骨に囲まれてきま~す。ま、多分TAXCOに連れて行かれるような気がします。(相方一族はもともとはTAXCOの人たちなので)

ところで、メキシコシティーの空港の改装がようやく終わってけっこうかわっている・・と聞いていたのですが、空港内にSPAもできたそう・・。
おーっ、ちょっとのぞきに行ってみようかな・・なんて思ったら・・。
女性は行かないほうがいいかもしれない・・。ここではちょっと書けないことをしてくれるところのようです。・・・って、よく営業許可下りたね。
さすが、メキシコ。

さて、旅行期間ですが、それは秘密(爆)。
と言うわけでいつ出発していつ帰ってくるのかは謎のままで。

HASTA ENTONCES!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/15 04:00:24 PM
コメント(18) | コメントを書く
[メキシコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.