367578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CIELITO LINDO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chamoy

chamoy

Category

Comments

chamoy@ メキシコより にかまんたさん こちらこそ、ご無沙汰で…
にかまんた@ Re:いよいよメキシコへ!(07/29) おお~姉さん。 ご無沙汰しております。 …
chamoy@ こちらこそ! おお!シンプィさん!こちらこそ、ご無沙…
シンプリィ@ Re:いよいよメキシコへ!(07/29) ついにメキシコですね~~!! ・・・ご無沙…
Emi@ はじめまして☆ 私も実はパトロンを探しているんです!音…

Freepage List

2005/11/16
XML
カテゴリ:メキシコ
あ~ぁ。戻ってきてしまった。あ、決して日本が嫌なわけではありません。

しばらくご無沙汰しておりました。実は今後もしばらく忙しい状態が続くのでメキシコ滞在中の日記は落ち着いたらUPしていこうかなと思っています。

戻ってきたらなんだかすっかり冬になっていて・・南国仕様の体なのでつらいです(笑)。ま、D.F.はけっこう寒いんですが、クエルナバカは朝晩をのぞけば半そでですからね。

今回は結婚式や誕生日(←俺の)やらで、食べすぎて見事にふとって戻ってきました。ま、何もなくても結局太って帰ってくるんですけど、毎回。

しかし。
本当に気を抜いてメキシコの街を歩けない・・と言うくらい誰に会うかわからない状態で、帰りの空港でびっくりの再会もあった。早朝のフライトだしすっぴんで行きたいところだったけど、空港では毎回誰に会うかわからないのでとりあえずメイクしといてよかった・・(苦笑)。でも、メイクしてないほうが誰かわからなくていいかも(爆)。しかし、めんどうで髪の毛巻いてなかった・・。う。

と、言うわけで今回の滞在中もいろんな人から勝手にいろんなchisme(噂話)を聞かされ、本当にradio bemba(ドミニカ共和国語。人づてにうわさは確実に早く広く伝わると言うような意味)を実感。

今回の滞在はほんとうにまったりできてよかった~~。
いろいろ収穫あり!な滞在で、満足です。
どう満足だったのかはこれから書いていきますよ~ウシシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/16 07:53:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[メキシコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.