848415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/14
XML
カテゴリ:GETTING OUT
カラダスキャンこれが俺の新しいスーパーアドバイザー『カラダスキャン』体重・体脂肪・基礎代謝も計ってくれる優れものだ。朝と夜毎日計ってる。

ただ気になるのは、夜より朝のほうが体重は1キロから2キロ軽くなってるわけなんだけど、体脂肪が、朝のほうが2パーセントも増えてる。そんな訳はないんじゃないの???だれかこの現象を説明できる人いませんか?それともやっぱり機械はアバウトなんだろうか?

昨日の夜はやはり居酒屋に繰り出してしまい、今日の朝恐る恐る体重計に。やはり増えている。今日の朝ごはんは枝豆となりました。たぶん昼と夜もかなりカロリーの低いものになるに違いない。この物言わないアドバイザーはかなり厳しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/14 04:58:11 PM



© Rakuten Group, Inc.