848449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/17
XML
テーマ:サーフィン(570)
カテゴリ:SURFING


サーファーにしかわからない話だが、いい波で海に2時間も入ってると、まずパドルしてる腕が疲れてくる。テイクオフして、しごいて、アップスンして、ターンしてそしてまたもといたポジションに戻る。何度も何度も。
今度はだんだん太ももが重くなってくる。

疲れたから、ランチにでもする?って「横向き」行って定食とか食べてて、ふっとかがんだ瞬間に鼻水っていうか、「海水」がドバッと出て来る(笑)

一般的に「鼻をかむ」時は鼻をかみたくなる自覚症状がある。だけど海あがった後に来るこの症状は、ほとんど自覚症状がなくて、突然来る。

コンビニで立ち読みしようとして、本をとろうとかがんだら、突然出てきたりして。なみの恥ずかしさじゃない。

幼なじみOいわく、鼻の穴の角度?だそうだ。
でもそれにしては、かなりの量だ。ボタボタボタって。
最初のうちは何だコリャと思ってたが、
「こんなもんだな」と、すぐ慣れた。

接客中は困るが・・・(笑)

きったない話してスイマセン m(_ _)m ペコリ



さて最近話題沸騰中の台風20号だが、多少動き出した。非常に強い台風20号(KIROGI)は17日12時現在南大東島の東北東400キロにあって、時速15キロで北北東に進行中。予報円だと20日の午後に千葉県に再接近する。しかも直撃か?昨日まではっきりしてた「目」は確認しづらくなった。
この「気まぐれな台風」の進路を予想するのは、難しい。


情報:バイオウェザーhttp://www.bioweather.net/typhoon/typhoons.shtml




相互リンク募集中
とりあえず応募する
LINK & BUNNER FREE





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/29 04:27:03 AM
[SURFING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.