847742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉発サーフィン情報.波乗海猿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/17
XML
テーマ:サーフィン(568)
カテゴリ:SURFING

11月17日

千葉の波


■2009.11.17











11月17日火曜日 千葉 片貝付近

天気 雨

10pm~2pm 片貝新堤

風向き 北西 オフショア 

水面 クリア

サイズ 腰、腹 たまに胸

ウェットスーツ 5mmセミドライ





なんて寒い日だ。



朝から雨が降っている。

外気温は10度くらいって感じだ。


はっきり言って

「さみぃ」




091117_094817.JPG
091117_095252.JPG
091117_095310.JPG

朝9時、一宮方面をチェックすると風が合わない感じで、面が多少ガタガタしている。

いきなり北上して片貝方面に向かった。

風が北西の予想だったのでどこでもサーフィン可能と考えていたが、意外とそうではない時もあるようだ。

片貝新堤に着くと風は北が吹いている感じだが、面はクリア。

サイズは腰・腹と思ってたより小さい感じ。

サーファーもこんな寒いにも関わらず60人位のサーファーで混雑していた。

セットの波は胸くらいはあるが、セットの間隔が長くコンスタントに入ってくる感じではなく、波が若干足りない感じだ。



巧いライダーがいてバッシバシ当て込んでた。

僕は何本も乗れなかった感じなんだが。



巧いサーファーが乗ると、そんな良い波でなくても良い波に見えてしまう。

やっぱり加速がね。全然違うのよ。

一発のボトムターンでグィーンと加速しちゃう。



あぁ~ 巧くなりたいなぁ~。


それにはまずウエイトダウンからかなぁ。。。。








海猿。




ランキングに投票




ランキングを見に行く←クリックするだけで投票
楽天限定のお友達リンクページ
Let's link! >お気に入り日記に追加
日記が更新されるとメールでお知らせします



topページへ
日記ですが何か?
サーフィン辞典【海猿辞苑】
プロフィール
楽天のお友達を紹介
リンク集はここ
ラヴレターはこちらから
ファンキーサーフ掲示板
RANKINGに投票
サーフィン,バリ島サーフィン旅行情報
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/17 08:57:24 PM
[SURFING] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.